こんばんわ!

久しぶりの更新です!!

 

 

今回は自分が生きてきた中で感じたことを書こうかなと思います笑

 

といっても、19歳の私的意見ですので気軽に読んでいただければ幸いです。

 

2月になり、大学の友人や中高の同級生から『お金がない』という言葉を頻繁に聞くようになりました。

 

正直言うと、それは頭を使ってないだけじゃないかなって思ってます。

 

大学生だから、接客のバイトをするしかない。

 

バイトでもらえる額は10万円に満たず、満足もしていない。。。

 

じゃあ、どうしてそこで何か『行動』を起こさないのか!!

 

現実や現状に不満があるなら考えろよ!!

動けよ!!!

 

考えも動きもしないやつが、得られるものなんて何もない!

 

だから、いつまでもそこで止まってんだろ??

 

って毎回思ってます笑

 

このブログを読んだ人たちは考えてほしい!!

 

どう動いたら自分が満足できるか!!

 

そして、自分を満足さることができたら、今度は他人をどう満足させるか!!

 

今日はここらへんで終わります!!

 

何か感じてくれる人がいたらうれしいです!笑

 

ありがとうございました